◆仕事内容 ・伝票起票/仕訳入力 ・請求書処理 ・経費精算 ・売掛金/買掛金管理 ・月次決算補助 等 ◆勤務時間・休日 勤務形態:固定時間制 勤務曜日:月〜金の中で週3日以上 勤務時間:8:00~17:00(休憩1時間) 完全週休2日制 ◆給与 ・基本給:時給1,350円〜 ・月収例:1,350円×20日×7時間=189,000円 ◆応募資格 【必須条件】 経理実務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 簿記2級の資格をお持ちの方 月次決算補助が出来る方 ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
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