◆仕事内容 残業月10時間前後とワークライフバランス◎ 経理業務全般をお任せいたします。 ・月次決算業務 ・日々の出納管理、仕訳入力 ・経費精算業務(OBIC7使用) ・プロジェクト管理システム(OBIC7)の運用・管理 ・経理業務の教育・指導 ・その他、経理部門における付随業務 ◆勤務時間・休日 勤務形態:固定時間制 勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間) 残業時間:0~10h 勤務曜日:月~金 完全週休2日制(土日祝) ◆給与 ・基本給:時給1,500円〜 ・給与例:225,000円 (時給1500円×7.5時間×20日勤務の場合) ◆応募資格 【必須条件】 ・経理の月次決算に携わった経験がある方(年数問わず) ◆応募について 履歴書不要!WEBでカンタン応募OK 面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 応募後は【24時間以内】にご連絡します! 少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
経理月次業務/<広島駅から徒歩10分圏内> 広島 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。