◆仕事内容 請求書処理に関する事務業務(請求書処理システム使用) 1.請求書システムの運用・構築 - 請求書の内容(誤記・漏れ)のチェック体制の構築 2.請求書の分類・整理 - 支払方法に応じた分類 3.請求書システムの改善・設定対応 - 現在のシステムで処理できない請求書の特定 - システム設定の見直しと改善作業 4.拠点とのやり取り - 各拠点への請求書配布 - 記入済み請求書の回収・データ集計 5.財務部門への仕訳入力サポート - 集計データをもとに、仕訳入力作業を補助 6.業務フローのシステム化推進 - 上記業務全体のシステム化・効率化の推進 7.システム操作のサポート・指導 - 拠点スタッフへのシステム使用方法のレクチャー ◆勤務時間・休日 ・月の中頃(毎月10日〜20日頃)は、週5日・1日6時間程度の勤務 ・それ以外の期間は、週2〜3日程度の勤務も可能 ・ご希望やご都合に合わせて、勤務日数・時間については柔軟にご相談可能 ・月1回、オフィスへの出社となりますが、基本的には在宅にて勤務をお願いいたします。 ・完全週休2日制(土日祝) ◆給与 ・時給1,100円 ※経験や能力により スタート時から時給をアップ可能 ・月収例:時給1,100円×6時間×週5日=月13.2万円 ・交通費:交通費規定に基づき交通費支給 ◆応募資格 【必須】 ・経理事務経験 【歓迎】 ・簿記2級あれば尚良 ・EXCEL(SUM・IF等の基本的な関数、データの並べ替えフィルタ機能) ◆ 応募について ・履歴書不要!WEBでカンタン応募OK ・面談はオンライン対応OK/夜間・土日も相談可 ・応募後は【24時間以内】にご連絡します! ・少しでも気になった方は、「応募したいです」ボタンからお気軽にメッセージをお送りください◎
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