面積は300㎡程あります。店舗やキッチンカー、ドッグラン小規模施設、資材置場(内容要相談)などのご利用にいかがでしょうか!徒歩県内に観光センター「星の郷青空市」があり、休日は県外からもツーリング、サイクリングで賑わいます。また星がきれいに見える町で、美星天文台が有名です。トレーラーハウスやコンテナハウスを置いて民泊や別荘も良いかもしれません♪前面道路が県道に面しています。道路からは高位にありますが出入口は舗装されていますので問題なく出入できます。現況は雑草が生えております。【賃貸可】利用用途は応相談月6000円※一部利用も可(要相談)1日1000円~お気軽にお問い合わせください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い もみじ
良い きの
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。