通常〇万円の建物調査→¥0タダです❗️人には健康診断、車なら車検があるように、建物にも定期点検が必要不可欠です😉✨健康診断は毎年、車検は3年または2年に1度であるように、建物にも3年に1度の定期点検が必要不可欠です😉✨当社の建物調査を通して、建物の損傷や修繕が必要な箇所のご説明はもちろん、その箇所がお客様が加入されている火災保険などで補償を受けれるかどうかまですべてご説明させていただきます🌈🏡🏡サービス概要🏡✅サービス対象①②③の内1つに当てはまればOK!①戸建にお住まいの方②一棟マンションや一棟アパートをご所有の方③倉庫をなどをご所有の方🔴まずはWEB診断で確認してみて❗️✅保険金が受け取れるかどうか知りたい方❗️≪カンタン30秒WEB診断≫ https://info@homeconsultantsecurity.com/是非お気軽にお問い合わせください!どんな些細なことでもスタッフが親身になってお答えさせていただきます😊👍皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い jun
良い 二階堂
アドバイスと情報ありがとうございました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。