ご覧いただきありがとうございます。 実働の50ccスクーターのご案内です。 配達なども承っておりますので詳しくは お問い合わせくださいませ。 【車両紹介】 エアクリーナーとキャブレターを交換しました。マフラーの再塗装しタイヤもしばらく運転できる 溝があるものに変えました。 リアショック、リアカバーなどは サビの少ない物をパーツのストックから付け替えいたしました。 試運転をし、走る曲がる止まる問題無く使用できました。 最高時速は平地で53〜4キロくらいです。 ・前後タイヤ交換 済 ・マフラー再塗装 済 ・走行距離04651.9キロ ・新品バッテリーつき ・譲渡証明書付き (最寄りの役所で即日ナンバー交付可、公道を走る際にはコンビニなどで自賠責保険にご加入ください。) 【配達について】 ・新潟県、長野県、群馬県、埼玉県、東京都など→交通費程度 ・その他遠方のお客様→陸送業者レッドラインを利用いたします。 質問より、ご相談お待ちしております。 【SUZUKI スーパーモレ】 タイプグレード名 Super MOLLET 型式 FA14B 発売年 1995 発売月 5 全長 (mm) 1790 全幅 (mm) 640 全高 (mm) 1405 ホイールベース (mm) 1180 最低地上高(mm) 110 車両重量 (kg) 86 乗車定員(名) 1 燃料消費率(1)(km/L) 57.0 測定基準(1) 30km/h走行時 原動機型式 A147 原動機種類 2ストローク シリンダ配列 単気筒 冷却方式 空冷 排気量 (cc) 49 2スト・吸気形式 ピストンリードバルブ 内径(シリンダーボア)(mm) 41 行程(ピストンストローク)(mm) 37.4 圧縮比(:1) 6.9 最高出力(PS) 6.8 最高出力回転数(rpm) 7000 最大トルク(kgf・m) 0.72 最大トルク回転数(rpm) 6500 燃料供給方式 キャブレター 燃料タンク容量 (L) 3.7 満タン時航続距離(概算・参考値) 210.9 エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式 点火装置 C.D.I.式 点火プラグ標準搭載・型式 BPR5HS エンジン潤滑方式 分離給油(2スト) 2ストエンジンオイルタンク容量 1.10 クラッチ形式 乾式・多板・遠心 変速機形式 Vベルト式・無段変速 変速機・操作方式 自動変速 動力伝達方式 ベルト フレーム型式 パイプバックボーン キャスター角 25°00′ トレール量 (mm) 70 ブレーキ形式(前) 機械式リーディングトレーリング ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング 懸架方式(前) テレスコピックフォーク 懸架方式(後) スイングアーム式 タイヤ(前) 2.75-12 タイヤ(前)構造名 バイアス タイヤ(前)荷重指数 32 タイヤ(前)速度記号 J タイヤ(後) 3.00-10 タイヤ(後)構造名 バイアス タイヤ(後)プライレーティング 2PR ホイールリム幅(前) 1.5 ホイールリム幅(後) 1.5 ヘッドライト定格(Hi) 30W/30W テールライト定格(制動/尾灯) 18W/5W 【ディーラーからのコメント】 整備のしやすい ビジネス バイクのスーパーモレ です。 農業従事者にとってはおなじみのタイプなのではないでしょうか。 馬力は 6.8と坂道が多いところや、山沿いにお住まいの方でもでも稼働できる仕様なのではないかと思います。 ウーバーイーツや通勤、通学、畑や田んぼの見回りにも是非ともお役立てください。
商品価格 | 50,000円 |
配送料 | - 円 |
配送可能地域 | 全国配送可 |
ジャンル | スズキ |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スズキ スーパーモレ FA14B 実働 新潟 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。