住んでいただける方を探しています!燕市分水地区 戸建て (投稿ID : r5853)

更新2023年8月29日 21:40
作成2021年10月9日 21:16
住んでいただける方を探しています!燕市分水地区 戸建ての画像
住んでいただける方を探しています!燕市分水地区 戸建て - 三条市
住んでいただける方を探しています!燕市分水地区 戸建て - 賃貸(マンション/一戸建て)
住んでいただける方を探しています!燕市分水地区 戸建て − 新潟県
住んでいただける方を探しています!燕市分水地区 戸建て - 不動産

12月半ばから貸しに出せる予定ですので先行して募集させていただきます!
11月末あたりには見学していただけるよう予定しています。

※10月28日午前9時〜午前10時30分まで現地案内対応可能です。

新潟県燕市のこじんまりとした田舎町にある分水駅から徒歩約3分のファミリー戸建て(元割烹料理店)

居住用戸建て
和室カフェ
飲食店
雑貨店
会社の寮
などにお使いいただけます。

1階 302m2(91坪)
2階 321m2(97坪)
ガス 都市ガス
上水 公共
下水 浄化槽
駐車場はありませんが分水駅に無料でとめられらる駐車場あります。
建物裏側に福祉会館がありますので話をすれば貸してもらえるかもしれません。
分水駅に月極駐車場もあるようです。

1階には厨房、お風呂、和室の個室、トイレ
があるので1階一部を居住スペースにして住みながら店舗経営も可能です。

1階には居住スペース以外に、襖で仕切れる6畳和室が3室と4.5畳和室1室の客室があります。

2階は32畳和室の広い個室と72畳和室があり、襖で仕切れるので個室をつくれます。

1階にはちょっとした中庭に池がありますので雰囲気づくりに活用できると思います!

古いので多少のリフォームは必要となりますが間取りとしては使いやすいと思います。

こんな感じですが住んでくれる方を探すのを手伝ってもらいたいです。

家賃 3.8万円
管理費等 -
ジャンル その他
敷/礼
間取り/面積 - -
階建
築年数
地域
JR弥彦線 - 燕三条駅
住所 新潟県燕市

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 mn
女性
投稿: 89
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い hotihoti

    お忙しい中、急遽ご対応頂きありがとうございました。

  • 良い おはる

    迅速で丁寧な対応で気持ちよく取り引きできましたありがとうございます

その他(賃貸(マンション/一戸建て))の不動産の関連記事

住んでいただける方を探しています!燕市分... 新潟 住宅情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。