月1回(年12回)開催しているシンビジウム(洋ラン)を育てる会です◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪◎シンビジウムをお持ちで無い方には入会時に株分け致します♪◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場としても楽しんでご参加頂けると思います♪◎お食事所での開催なので、会の後はランチもご利用頂けます ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【 会費 】☆入会金無料☆年会費¥4000 (肥料や道具代)【 日時 】毎月第2火曜日 11:00~13:00(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)稀に主催者の都合で変更有り※【 場所 】内容に合わせて新発田市内の店舗をお借りして開催しています。開始時間までに現地集合となります。【 内容 】毎月の異なるテーマに沿って室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、外作業で実践して頂きます。毎年最終回には、会員やOB会員で開花した花を持ち寄って鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆★新規会員様 今月末まで延長募集中★☆月に一度の楽しい会に貴方も参加してみませんか?☆★体験入会(見学)要相談★☆お申し込み方法など会について詳しくは教室ホームページをご覧下さい!↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ ※教室でのコロナウイルス感染対策(マスク着用・換気・消毒等)に御協力お願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。