ジモティートップ  >  副管理人さんのプロフィール

副管理人さんのプロフィール

プロフィール画像

シンビジウムの会のホームページ管理など 裏方を担当しております副管理人です(*^^*) 教室の主催者は管理人です☆


もっと見る


ニックネーム
副管理人

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2022/03/03

居住区
新潟県新発田市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

【お花好きの方】お友達作りに♪月1の会に参加しませんか?

新発田市
【シンビジウムの会】 シンビジウム(洋蘭)を育てる会です♩¨̮ ●月に1回なので忙しい方も参加しやすい会です♪ ●お花好きの方、趣味を持ちたい方、お友達を 作りたい方、年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ●シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪ ●情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪ ●お食事所での開催なので、会の後はランチも ご利用頂けます(会食は自由参加です)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 会費 】入会金無料✨ 年会費¥4000 (肥料や道具代) 【 日時 】毎月第2火曜日 /11:00~13:00 (4・5月のみ株分け作業を行う為10:00~13:00) 【 場所 】新潟県新発田(しばた)市内 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 開始時間までに現地集合となります。[駐車場有] 【 内容 】毎月のテーマに沿って 4月の株分け作業から始まり、ミーティングで 鉢の管理方法を学び、外作業で見学・実践して頂きシンビジウムを育てています。 ●毎年最終会(3月)には、会員やOB会員で 開花した花を持ち寄って 観賞会や撮影会なども行っています。 【イベント告知/このイベントは終了しました】 ●今年は4月2日(日)に無料一般公開の観賞会の 開催を新発田(しばた)市内で予定しています♪ 詳しくはジモティーの [新潟県・イベント]カテゴリーで告知しています。 ホームページURLの記載もあります。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【あなたも月1の楽しい会に参加しませんか?】 ☆★新規会員様募集中★☆ ●来期(2023年4月~翌年3月まで)の会員さんを *4月末まで募集中です! [*3月末の時点で定員数に満たない場合 4月いっぱい*二次募集をしています/この場合 5月入会になります] ☆★体験入会(見学)も同時募集中★☆ まずは一度雰囲気を体験してみたい! そんな方は見学も可能です!お気軽にご連絡下さい! ●4月の定例会の見学が可能です♪ (ホームページより申し込みが必要です) ※※お申し込み方法など会について※※ 詳しくは◎ホームページ◎をご覧下さい! 「シンビジウムの会」で検索! またはジモティー[新潟県・教室]カテゴリーに記載 の【シンビジウムの会】をご覧下さい。 ホームページURLの記載もあります。 ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
03/19
イベント

4/2(日)【シンビジウム観賞会】入場無料!洋蘭を観にきませんか?🌸

4/2 新発田市
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〜 シンビジウム観賞会 〜 沢山のシンビジウム(洋蘭)がお出迎え! 【開催日】2023年4月2日(日) 【会場】川東コミュニティセンター多目的ホール [住所:新潟県新発田市下羽津1908番地 tel:0254-25-2025] 【時間】10:00~ 16:30 【入場】無料✨ 【駐車場】無料駐車場あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●新潟県新発田市で「シンビジウムの会」という 名前で活動している教室が主催しております。 当日は会員やOBが育てたシンビジウムを ホールに展示しています☆ (3年ぶり2回目の開催です!) ●どなた様も無料です! 皆様お誘い合わせの上お気軽にお越しください。 沢山の方のお越しを心よりお待ちしております🌸 ご興味がありましたらコチラもご覧下さい ↓↓↓↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ ★「シンビジウムの会」ホームページ★
03/11
スクール

シンビジウムの会(洋ラン教室)★会員様募集中★月一の習い事はじめてみませんか?

新発田市
月1回(年12回)の シンビジウム(洋ラン)を育てる会です♩¨̮ ◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、 年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ◎シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪ ◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪ ◎お食事所での開催なので、会の後はランチも ご利用頂けます(会食は自由参加です)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 会費 】☆入会金無料☆ 年会費¥4000 (肥料や道具代) 【 日時 】 毎月第2火曜日 11:00~13:00 ※稀に主催者の都合で変更有り※ (4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~) 【 場所 】 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 (主な開催場所はホームページに記載) 開始時間までに現地集合となります。 【 内容 】 4月の株分け作業から始まり 毎月の異なるテーマに沿って 室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、 外作業で実践してシンビジウムを育てています。 毎年最終回(3月)には、会員やOB会員で 開花した花を持ち寄って 観賞会や撮影会なども行っています。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆★新規会員様募集中★☆ 来期(2023年4月~翌年3月まで)の生徒さんを 3月末まで募集中です! [*3月末までに定員数に満たない場合4月末まで 延長募集もしています] 貴方も月に一度の楽しい会に参加してみませんか? ☆★体験入会(見学)も同時募集中★☆ まずは一度雰囲気を体験してみたい! そんな方は見学も可能です! (※申し込みが必要です※) お申し込み方法など会について 詳しくは教室ホームページをご覧下さい! ↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ 「シンビジウムの会」で検索! ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
03/01
メンバー

【シンビジウムの会】会員募集中!お友達作りにいかがですか?

新発田市
月1回(年12回)開催している シンビジウム(洋ラン)を育てる会です ◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、 年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ◎シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪ ◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪ ◎お食事所での開催なので、会の後はランチも ご利用頂けます  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 会費 】☆入会金無料☆ 年会費¥4000 (肥料や道具代) 【 日時 】 毎月第2火曜日 11:00~13:00 (4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~) 稀に主催者の都合で変更有り※ 【 場所 】 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 開始時間までに現地集合となります。 【 内容 】 毎月の異なるテーマに沿って 室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、 外作業で実践して頂きます。 毎年最終回には、会員やOB会員で 開花した花を持ち寄って 鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆★新規会員様 今月末まで延長募集中★☆ 月に一度の楽しい会に 貴方も参加してみませんか? ☆★体験入会(見学)要相談★☆ お申し込み方法など会について 詳しくは教室ホームページをご覧下さい! ↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
04/26
スクール

シンビジウム(洋ラン)教室 ★会員様募集中★月一で習い事始めてみませんか?

新発田市
月1回(年12回)開催している シンビジウム(洋ラン)を育てる会です♩¨̮ ◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、 年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ◎シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪ ◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪ ◎お食事所での開催なので、会の後はランチも ご利用頂けます(会食は自由参加です)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 会費 】☆入会金無料☆ 年会費¥4000 (肥料や道具代) 【 日時 】 毎月第2火曜日 11:00~13:00 ※稀に主催者の都合で変更有り※ (4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~) 【 場所 】 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 (主な開催場所はホームページに記載) 開始時間までに現地集合となります。 【 内容 】 4月の株分け作業から始まり 毎月の異なるテーマに沿って 室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、 外作業で実践してシンビジウムを育てます。 毎年最終回(3月)には、会員やOB会員で 開花した花を持ち寄って 観賞会や撮影会なども行っています。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆★新規会員様募集中★☆ 今月末まで募集中 貴方も月に一度の楽しい会に 参加してみませんか? ☆★体験入会(見学)も同時募集中★☆ まずは一度雰囲気を体験してみたい! そんな方は見学も可能です! (※申し込みが必要です※) お申し込み方法など会について 詳しくは教室ホームページをご覧下さい! ↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ 「シンビジウムの会」で検索! ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
03/11
メンバー

【 シンビジウムの会 】お友達作りにいかがですか♪

新発田市
月1回(年12回)開催している シンビジウム(洋ラン)を育てる会です ◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、 年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ◎シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪ ◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪ ◎お食事所での開催なので、会の後はランチも ご利用頂けます (会主催のランチは現在中止しております)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 会費 】☆入会金無料☆ 年会費¥4000 (肥料や道具代) 【 日時 】 毎月第2火曜日 11:00~13:00 (4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~) 稀に主催者の都合で変更有り※ 【 場所 】 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 開始時間までに現地集合となります。 【 内容 】 毎月の異なるテーマに沿って 室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、 外作業で実践して頂きます。 毎年最終回には、会員やOB会員で 開花した花を持ち寄って 鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆★新規会員様募集中★☆ 貴方も月に一度の楽しい会に参加してみませんか? ☆★体験入会(見学)も募集中★☆ まずは一度雰囲気を体験してみたい! そんな方は見学も可能です! (※申し込みが必要です) お申し込み方法など会について 詳しくは教室ホームページをご覧下さい! ↓↓↓↓↓↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
03/10
イベント

★無料体験(見学)募集中★シンビジウム(洋ラン)教室 ご一緒にシンビジウムを育ててみませんか?

3/29 新発田市
〈 シンビジウムの会 〉 新潟県新発田市内で月1(年12回)で 開催している教室です ◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、 年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ◎シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪♪♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 日時 】 毎月第2火曜日 11:00~13:00 (4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~) ※稀に主催者の都合で変更有り 【 場所 】 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 開始時間までに現地集合となります。 【 内容 】 毎月の異なるテーマに沿って 室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、 外作業で実践して頂きます。 毎年最終回には、開花した花を持ち寄って 鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚ 【会費】 ☆入会金無料☆ 年会費¥4000 (道具代)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆★新規会員様募集中★☆ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪♪♪ 貴方も楽しい会に参加してみませんか? ☆★体験入会(見学)も募集中★☆ まずは一度雰囲気を体験してみたい! そんな方は見学も可能です! (申し込み必要) お申し込み方法など 詳しくは教室ホームページをご覧下さい! ↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
03/04
スクール

シンビジウム(洋ラン)教室 ★会員様募集中★ご一緒にシンビジウムを育ててみませんか♪

新発田市
〈 シンビジウムの会 〉 新潟県新発田市内で月1(年12回)で 開催している教室です ◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、 年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪ ◎シンビジウムをお持ちで無い方には 入会時に株分け致します♪♪♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【 日時 】 毎月第2火曜日 11:00~13:00 (4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~) 稀に主催者の都合で変更有り※ 【 場所 】 内容に合わせて新発田市内の店舗を お借りして開催しています。 開始時間までに現地集合となります。 【 内容 】 毎月の異なるテーマに沿って 室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、 外作業で実践して頂きます。 毎年最終回には、開花した花を持ち寄って 鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚ 【会費】 ☆入会金無料☆ 年会費¥4000 (道具代)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆★新規会員様募集中★☆ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として も楽しんでご参加頂けると思います♪♪♪ 貴方も楽しい会に参加してみませんか? ☆★体験入会(見学)も募集中★☆ まずは一度雰囲気を体験してみたい! そんな方は見学も可能です! (申し込み必要) お申し込み方法など 詳しくは教室ホームページをご覧下さい! ↓↓↓ https://rjk27.crayonsite.com/ ※教室でのコロナウイルス感染対策 (マスク着用・換気・消毒等)に 御協力お願い致します。
03/04

全8件中 1-8件表示