副管理人さんのプロフィール
- ニックネーム :
- 副管理人
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2022/03/03
- 居住区 :
- 新潟県新発田市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
メンバー
【お花好きの方】お友達作りに♪月1の会に参加しませんか?
新発田市
【シンビジウムの会】
シンビジウム(洋蘭)を育てる会です♩¨̮
●月に1回なので忙しい方も参加しやすい会です♪
●お花好きの方、趣味を持ちたい方、お友達を
作りたい方、年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
●シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪
●情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪
●お食事所での開催なので、会の後はランチも
ご利用頂けます(会食は自由参加です)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 会費 】入会金無料✨
年会費¥4000 (肥料や道具代)
【 日時 】毎月第2火曜日 /11:00~13:00
(4・5月のみ株分け作業を行う為10:00~13:00)
【 場所 】新潟県新発田(しばた)市内
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
開始時間までに現地集合となります。[駐車場有]
【 内容 】毎月のテーマに沿って
4月の株分け作業から始まり、ミーティングで
鉢の管理方法を学び、外作業で見学・実践して頂きシンビジウムを育てています。
●毎年最終会(3月)には、会員やOB会員で
開花した花を持ち寄って
観賞会や撮影会なども行っています。
【イベント告知/このイベントは終了しました】
●今年は4月2日(日)に無料一般公開の観賞会の
開催を新発田(しばた)市内で予定しています♪
詳しくはジモティーの
[新潟県・イベント]カテゴリーで告知しています。
ホームページURLの記載もあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【あなたも月1の楽しい会に参加しませんか?】
☆★新規会員様募集中★☆
●来期(2023年4月~翌年3月まで)の会員さんを
*4月末まで募集中です!
[*3月末の時点で定員数に満たない場合
4月いっぱい*二次募集をしています/この場合
5月入会になります]
☆★体験入会(見学)も同時募集中★☆
まずは一度雰囲気を体験してみたい!
そんな方は見学も可能です!お気軽にご連絡下さい!
●4月の定例会の見学が可能です♪
(ホームページより申し込みが必要です)
※※お申し込み方法など会について※※
詳しくは◎ホームページ◎をご覧下さい!
「シンビジウムの会」で検索!
またはジモティー[新潟県・教室]カテゴリーに記載
の【シンビジウムの会】をご覧下さい。
ホームページURLの記載もあります。
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
イベント
4/2(日)【シンビジウム観賞会】入場無料!洋蘭を観にきませんか?🌸
4/2
新発田市
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜 シンビジウム観賞会 〜
沢山のシンビジウム(洋蘭)がお出迎え!
【開催日】2023年4月2日(日)
【会場】川東コミュニティセンター多目的ホール
[住所:新潟県新発田市下羽津1908番地
tel:0254-25-2025]
【時間】10:00~ 16:30
【入場】無料✨
【駐車場】無料駐車場あり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●新潟県新発田市で「シンビジウムの会」という
名前で活動している教室が主催しております。
当日は会員やOBが育てたシンビジウムを
ホールに展示しています☆
(3年ぶり2回目の開催です!)
●どなた様も無料です!
皆様お誘い合わせの上お気軽にお越しください。
沢山の方のお越しを心よりお待ちしております🌸
ご興味がありましたらコチラもご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
★「シンビジウムの会」ホームページ★
スクール
シンビジウムの会(洋ラン教室)★会員様募集中★月一の習い事はじめてみませんか?
新発田市
月1回(年12回)の
シンビジウム(洋ラン)を育てる会です♩¨̮
◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、
年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
◎シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪
◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪
◎お食事所での開催なので、会の後はランチも
ご利用頂けます(会食は自由参加です)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 会費 】☆入会金無料☆
年会費¥4000 (肥料や道具代)
【 日時 】
毎月第2火曜日 11:00~13:00
※稀に主催者の都合で変更有り※
(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)
【 場所 】
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
(主な開催場所はホームページに記載)
開始時間までに現地集合となります。
【 内容 】
4月の株分け作業から始まり
毎月の異なるテーマに沿って
室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、
外作業で実践してシンビジウムを育てています。
毎年最終回(3月)には、会員やOB会員で
開花した花を持ち寄って
観賞会や撮影会なども行っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★新規会員様募集中★☆
来期(2023年4月~翌年3月まで)の生徒さんを
3月末まで募集中です!
[*3月末までに定員数に満たない場合4月末まで
延長募集もしています]
貴方も月に一度の楽しい会に参加してみませんか?
☆★体験入会(見学)も同時募集中★☆
まずは一度雰囲気を体験してみたい!
そんな方は見学も可能です!
(※申し込みが必要です※)
お申し込み方法など会について
詳しくは教室ホームページをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
「シンビジウムの会」で検索!
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
メンバー
【シンビジウムの会】会員募集中!お友達作りにいかがですか?
新発田市
月1回(年12回)開催している
シンビジウム(洋ラン)を育てる会です
◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、
年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
◎シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪
◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪
◎お食事所での開催なので、会の後はランチも
ご利用頂けます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 会費 】☆入会金無料☆
年会費¥4000 (肥料や道具代)
【 日時 】
毎月第2火曜日 11:00~13:00
(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)
稀に主催者の都合で変更有り※
【 場所 】
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
開始時間までに現地集合となります。
【 内容 】
毎月の異なるテーマに沿って
室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、
外作業で実践して頂きます。
毎年最終回には、会員やOB会員で
開花した花を持ち寄って
鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★新規会員様
今月末まで延長募集中★☆
月に一度の楽しい会に
貴方も参加してみませんか?
☆★体験入会(見学)要相談★☆
お申し込み方法など会について
詳しくは教室ホームページをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
スクール
シンビジウム(洋ラン)教室 ★会員様募集中★月一で習い事始めてみませんか?
新発田市
月1回(年12回)開催している
シンビジウム(洋ラン)を育てる会です♩¨̮
◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、
年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
◎シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪
◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪
◎お食事所での開催なので、会の後はランチも
ご利用頂けます(会食は自由参加です)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 会費 】☆入会金無料☆
年会費¥4000 (肥料や道具代)
【 日時 】
毎月第2火曜日 11:00~13:00
※稀に主催者の都合で変更有り※
(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)
【 場所 】
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
(主な開催場所はホームページに記載)
開始時間までに現地集合となります。
【 内容 】
4月の株分け作業から始まり
毎月の異なるテーマに沿って
室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、
外作業で実践してシンビジウムを育てます。
毎年最終回(3月)には、会員やOB会員で
開花した花を持ち寄って
観賞会や撮影会なども行っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★新規会員様募集中★☆
今月末まで募集中
貴方も月に一度の楽しい会に
参加してみませんか?
☆★体験入会(見学)も同時募集中★☆
まずは一度雰囲気を体験してみたい!
そんな方は見学も可能です!
(※申し込みが必要です※)
お申し込み方法など会について
詳しくは教室ホームページをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
「シンビジウムの会」で検索!
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
メンバー
【 シンビジウムの会 】お友達作りにいかがですか♪
新発田市
月1回(年12回)開催している
シンビジウム(洋ラン)を育てる会です
◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、
年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
◎シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪
◎ 情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪
◎お食事所での開催なので、会の後はランチも
ご利用頂けます
(会主催のランチは現在中止しております)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 会費 】☆入会金無料☆
年会費¥4000 (肥料や道具代)
【 日時 】
毎月第2火曜日 11:00~13:00
(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)
稀に主催者の都合で変更有り※
【 場所 】
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
開始時間までに現地集合となります。
【 内容 】
毎月の異なるテーマに沿って
室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、
外作業で実践して頂きます。
毎年最終回には、会員やOB会員で
開花した花を持ち寄って
鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★新規会員様募集中★☆
貴方も月に一度の楽しい会に参加してみませんか?
☆★体験入会(見学)も募集中★☆
まずは一度雰囲気を体験してみたい!
そんな方は見学も可能です!
(※申し込みが必要です)
お申し込み方法など会について
詳しくは教室ホームページをご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
イベント
★無料体験(見学)募集中★シンビジウム(洋ラン)教室 ご一緒にシンビジウムを育ててみませんか?
3/29
新発田市
〈 シンビジウムの会 〉
新潟県新発田市内で月1(年12回)で
開催している教室です
◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、
年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
◎シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 日時 】
毎月第2火曜日 11:00~13:00
(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)
※稀に主催者の都合で変更有り
【 場所 】
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
開始時間までに現地集合となります。
【 内容 】
毎月の異なるテーマに沿って
室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、
外作業で実践して頂きます。
毎年最終回には、開花した花を持ち寄って
鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚
【会費】
☆入会金無料☆
年会費¥4000 (道具代)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★新規会員様募集中★☆
情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪♪♪
貴方も楽しい会に参加してみませんか?
☆★体験入会(見学)も募集中★☆
まずは一度雰囲気を体験してみたい!
そんな方は見学も可能です!
(申し込み必要)
お申し込み方法など
詳しくは教室ホームページをご覧下さい!
↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
スクール
シンビジウム(洋ラン)教室 ★会員様募集中★ご一緒にシンビジウムを育ててみませんか♪
新発田市
〈 シンビジウムの会 〉
新潟県新発田市内で月1(年12回)で
開催している教室です
◎お花好きの方、趣味を持ちたい方、
年齢・経験問わず、初心者大歓迎です♪
◎シンビジウムをお持ちで無い方には
入会時に株分け致します♪♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 日時 】
毎月第2火曜日 11:00~13:00
(4・5月のみ 株分け作業を行う為10:00~)
稀に主催者の都合で変更有り※
【 場所 】
内容に合わせて新発田市内の店舗を
お借りして開催しています。
開始時間までに現地集合となります。
【 内容 】
毎月の異なるテーマに沿って
室内ミーティングで鉢の管理方法を学び、
外作業で実践して頂きます。
毎年最終回には、開花した花を持ち寄って
鑑賞会や撮影会なども行っています...♪*゚
【会費】
☆入会金無料☆
年会費¥4000 (道具代)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆★新規会員様募集中★☆
情報交換や、月に一度のおしゃべりの場として
も楽しんでご参加頂けると思います♪♪♪
貴方も楽しい会に参加してみませんか?
☆★体験入会(見学)も募集中★☆
まずは一度雰囲気を体験してみたい!
そんな方は見学も可能です!
(申し込み必要)
お申し込み方法など
詳しくは教室ホームページをご覧下さい!
↓↓↓
https://rjk27.crayonsite.com/
※教室でのコロナウイルス感染対策
(マスク着用・換気・消毒等)に
御協力お願い致します。
全8件中 1-8件表示