2008年式 BMW 335i N54 ツインターボ カスタム・整備多数 条件付きで最大17万値下げ可能です★ 当出品ページをご覧いただきありがとうございます。 2008年式 BMW 335iの出品となります。 売却理由につきましては保有台数が増えてしまったこの度、整理を兼ねて出品いたしました。以下に車両詳細を分かる限り記載いたしましたので、一読いただければと思います。 尚、個人売買の為、消費税並びに諸経費等は不要ですが、車両代金+リサイクル料金19,240円+月割り自動車税(購入月の翌月分より)のお支払いをお願いいたします。 車両仕様:335i 年式:2008年式(前期最終モデル) 走行距離:約154000キロ(日常使用している為距離は多少増えます) 車検有効期限令和5年5月17日 カスタム内容 ・Forge ブローオフバルブ ・純正ECU書き換え (前オーナーにて実施済みとのこと。レースチップ等に起こる警告灯は皆無で安心して踏めます) ・K&Nエアーフィルター ・MONROEフロントショックキット(スプリングも新品へ交換しています) ・MONROEリアショックンキット(スプリングも新品へ交換しております) ・ストラットカーボンタワーバー ・ブリッツ タッチブレイン(OBD)油温も常時モニタリングできるようにしてあります。 ・リアウイング(トランク&リアガラス) ・LEDサイドウインカー ・LEDナンバー灯 ・LEDルームランプ ・BMW社製 アクセルペダル・ブレーキペダル・フットレストキット ・BMW社製 シフトブーツ・サイドブレーキブーツ ・カーボンエンブレム前後 ・BREYTON RACE GTS ・フロント FALKEN FK510 235/35R19 8.5J 20年製 1本 19年製1本 (5-6部山程度あります。) (粉体塗装にてマットブラック仕上げにしております) 1本目立つガリ傷が10センチ程度御座います。 ・リアFALKEN FK510 265/30R19 9.5J 21年製 2本(5-6部山程度あります) (粉体塗装にてマットブラック仕上げにしております) ・AE Performance社製 マフラーチップ ・キャリパー塗装 ・Mパフォーマンス社製?トランクスポイラー(前オーナーにて取付) ・ACシュニッアァー製? リアスポイラー(前オーナーにて取付) 車両状態について 現在走行距離が約154000キロとなりますが、程度は良好です。 当方、2018年8月に約58000キロで購入した車両になります。 走行距離は多いですが、主に高速使用での県外出張又は通勤で信号の無いバイパスを 走行しておりましたので、距離の割には傷んでないかと思います。 仕事で使用していたことも有り、突然のトラブルに陥らないよう気になるところを含め、 定期的にメンテナンス及び交換をしておりました。走行距離約113,000キロ時には足回り を交換し、その際にMスポーツと同一のスペック仕様にしている為、 純正より乗り心地が若干硬いですがワインディングでもさらに楽しめる仕様に なったかと思います。 車高のダウン比もMスポーツと同一になります。 ECUチューニングにつきましては購入時より実施しているとのことですが 3Dデザインかデジテックのどちらかだったと思います。 (当時控えていないかった為分かりかねます。) その為、正確な馬力やスペック等は不明ですが、同年式の335i(N54 レースチップボリュ ーム9[メーカー公称値389PS]+エムパフォーマンスマフラー装着とK&Nエアクリーナー 装着車と0キロ発進より性能比較をいたしましたが、こちらの方が速かったので馬力的に はレースチップの最大値ボリュームにしてある車両と同等か+α程度かと思います。 (一度 335iに乗ったことがある方なら乗れば間違い無く体感できるレベルです) 外装状態について 飛び石等による傷、日常でついた小傷等はございますが、目立つ様な大きな傷は 無いかと思います。当方では車庫またはカーポートでの保管をしておりましたので 塗装状態も良いかと思います。 不具合について ・CDチェンジャーが機能しません。(運転席からCD、DVDを入れて再生することは可能です) ・NAVI画面でブラックアウトします。 上記については購入後、気づいたら故障していた状況です。 日常的に使用することが無かった為、(ナビはスマホ、音楽はAUXで聴いていたため) 当方では気にせずそのままにしておりました。 ・LEDポジション球が切れております。 ・フォグランプ(右側)が切れております 整備内容については、下記に記載しておりますので参考になればと思います。 ・ウォーターポンプ/サーモスタッド交換1回目 2018年12月頃(約7万キロ時) ・ウォーターポンプ/サーモスタッド交換2回目 2020年3月頃(約12万キロ時) ・ウォーターホース(2回目交換時に併せて交換) (距離を走る為、定期的に交換しておりました。使用状態によりますが3-5万キロ程度で故障すると聞いたことがあります) ・エンジンオイル滲み修理 ・純正オイルエレメントのパッキン交換 2020年5月頃 ・純正タペットカバーのパッキン交換 2020年5月頃 (定番箇所ですが、交換時に滲みが有った為交換を実施しております。) ・スパークプラグ交換(純正熱価にてイリジウムプラグを入れております) ・ボッシュ製品イグニションコイル交換(全数) ・マーレ製A/Cコンプレッサー交換(先日故障した為、新品へ交換しております)2022年8月頃 ・純正ステアリングアングルセンサーリペア修理済 ・ボッシュ製品イグニションコイル交換(全数) ・ボッシュ製AGMバッテリー交換 2022年7月頃 ・足回り整備内容 ・リアブレーキパッド交換(パッドセンサー含む)2020年10月頃 ・フロントサスペンション(モンロー製Mスポーツモデル仕様)交換 2021年4月頃 ・リアショックアブソーバー(モンロー製Mスポーツモデル仕様)交換 2021年4月頃 ・リアコイルスプリング(LESJOFORS製Mスポーツモデル仕様)交換 2021年4月頃 ・リアアッパーショックマウント カヤバ製 2021年4月頃 ・リアアッパースプリングパッド純正 2021年4月頃 ・リアロアーショックマウントカヤバ製 2021年4月頃 ・リアショックストラットベロー ザックス製 2021年4月頃 ・リアスプリングプレートボアボディー純正 2021年4月頃 ・リアショックアブソーバーアダプター純正 2021年4月頃 ・リアスプリングストラットマウントナット(フランジ)純正 2021年4月頃 出来る限り足周りをリフレッシュしたく、ショートパーツ等も 付随するものは全て新品にしております。又併せて、アライメントも取っております。 足回りに関してはリフレッシュ+性能アップ目的を交換した為、 交換以前も気になるような箇所は有りませんでしたが、交換後は 格別に良くなりました。 現車確認・車両引き渡しについて 記載の通り走行距離は多いですが、日常的に気になるところ、推奨されているような箇所に ついては可能な限りメンテナンスをし大切に乗っておりました。程度は良好かと思います が、人により主観も違いますし、カスタムもしておりますので可能な限り現車確認していた だければと思います。但し車検が5月17日で切れますので、車検切れ後は試乗が できないことをご了承ください。 原則、直接引き取りに来ていただければ思いますが、遠方で直接引き取りが不可の方はご相談ください。できる限り柔軟な対応をしたいと思います。 また、近県の範囲でしたら自走にて納車も可能です。 (別途帰りの交通費のみご負担願います) 又引き取りをされる方で新幹線もしくは電車で来られる方は新潟駅でのお渡し、 飛行機を利用の方は新潟空港でのお渡し対応も可能です。 値引き及び価格交渉につきましては、ブレイトンのホイールとタッチブレインが不要でしたら落札金額から17万円値引きいたします。 ・タッチブレイン不要な場合、落札金額から-5万円 ・ブレイトンホイール不要な場合、落札金額から-12万円 ブレイトンのホイール不要な場合は純正17インチのスタッドレスタイヤにて お渡しいたします。 今回、車両の入替及び車検が近い為、なるべく早く売却を行いたく、 すぐに引き取りいただける方には、多少の価格交渉もお受けいたします。 lankershim_autoアットyahoo.co.jpへご連絡いただければ幸いです。 最後になりますが、ノークレームノーリータンにてお願いいたします。また納車後、名義変更完了迄の間は保証金として5万円を別途お願いいたします。名義変更完了後速やかにご返金いたします。 以上になりますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。
★2008年式 BMW 335i N54 ツイン... 新潟 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。