日本に一時帰国する8月に使用できる軽量のベビーカーを探しています。どなたか譲ってくださる方、8月の1ヶ月だけ貸してくださる方、おられましたらご連絡ください。よろしくおねがいします。引き取りは、香芝市近郊または五條市近郊で可能です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い あこうママ
この度もお役立ちお品物を!しかも、ご支援というカタチで譲って頂いて本当に有...
良い しまじろう
スムーズに取引ができました。ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。