◆性格や特徴2匹ともとっても活発的で散歩もします。昼間の過ごし方はご飯食べて、寝てを繰り返してます。2匹仲良く同じハンモックで寝てます。◆健康状態健康状態も特に問題なさそうです。飼い始めて4年目ですが病気、けがありません。◆その他私が看護学生になってから、実習時忙しくお世話が大変と感じるようになってしまいました。このまま私に育てられるよりもっと遊んだりしてもらえるお家にお譲りしたいです。できれば2匹とも引き取れる方にお願いしたいです。中古でも良ければゲージ、給水ボトル、トイレの砂、ご飯も一緒に差し上げます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。