手元金額 ※詳細 ●登録:平成 3年 8月 ●車検:令和 8年 4月 ●距離:32,190マイル 黒(黒に近い濃紺)に金の子持ちラインが大変美しく、往年のノートン、AJS、ベロセット、ヴィンセント等を思い起こさせるノスタルジックなデザインだと思います。 シルバーのGB400もかっこいいのですが、この500の輸出仕様がシリーズの中でも一番ではないでしょうか。 輸出仕様自体がなかなかお目にかかれない感じですが、ここまで綺麗な個体はさらに珍しいと思います。ボルト類の小錆びは近日磨いておきます。 綺麗な個体を探している方へ。 フロントタイヤ残:溝2mm リヤタイヤ残:溝3mm ETC:アンテナ分離タイプ 鍵:純正2本 エンジン:キック始動・セル始動・ギアチェンジ問題なし 電装系:問題なし 金属部分:経年により一部錆あり 樹脂部分:経年により一部白化あり メッキ部分:経年により一部錆あり カスタム内容 ヘッドランプ:CIBIE H4ハロゲン ハンドルステムべアリング:テーパーローラーベアリング フューズカバー:MKⅡ用アルミカバー フロントディスクブレーキ:VFR400NC24用 ステップ:O&T小川部品バックステップ スパークプラグ:イリジウム バッテリー:SHORAI製LiFePO4 リアショック:KONI エキマニ:ワンオフステンレス マフラー:スーパートラップ・アキシャルフローインナーサイレンサー付 前回車検時:オイル&オイルフィルター交換済み 純正工具あり デイトナUSB2口&スマホホルダーステー付 先週一泊で福島まで往復700キロ走りました。ハイオクで燃費は26キロでした。 シート高は約75センチです。シートは柔らかいので乗ると沈み込む感じです。
ホンダ GB500T.T. 輸出仕様 1985年... 長野 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。