手元金額です。 レストア&カスタム車 ゴールドスター風? 書類は通関証+譲渡証明です。 日本でも有数のコレクターの方が輸入したバイクです。 それを7年位前にレストアの得意な「レストア御爺さん」が購入して仕上げた車両です。 その時は走れるように整備してありましたが7年くらい放置したので今はエンジンかかりません。 バッテリー死んでいたので捨てました。キャブと燃料系統を掃除してポイントを掃除すればエンジンかかるかもしれません。 前オーナーが少し前にためしにやったところ、エンジンはかかったけど、アイドリングしなかったそうです。スロージェットの詰まり??かと思います。 ノーマルのA7ももの凄くかっこいいいバイクですが、定番ですがこういうカスタムも◎ですね。違和感ありません。 まるで純正モデルのように見えますね。 かなりの力作です。 佐久市から発送します。 送料はご自身でこちらで御調べ下さいませ。 https://www.redline-exp.com/estimate/ NCNR厳守 24時間以内の取引開始、2日以内のお支払い厳守。 特約として①旧車につき契約不適合責任(瑕疵担保責任)を負いません。②訴訟出来ません。③納車当日に壊れても責任は負いません。①~③了解された方のみ入札出来ます。 しかしながら少しでも安心して入札出来ますように当方の知り得た事は詳しく説明します。写真もなるべく多く撮影し、動画もなるべく撮影します。ただし100%正確な説明は出来ませんし多少の見落としはあります。当方で分からない事、知らない事も沢山あります。疑問点は全てご質問かご自身の裁量でご判断下さいませ。 前回落札になりましたので、エンジンかかるか少し触りました。 ポイント掃除しました。 プラグからの火花を確認しました。 キャブレター掃除しました。オーバーフローします。 10回くらいキックしましたがエンジンかかりませんでした。初爆はありましたので、もうすこしかな?という感じでした。 始動のコツがまったくわかりません・・・ キャブレターの調整のやり方も当方ではわかりません・・・ 詳しい方にお譲り致しますのでお願いします。 マグネットをOHしました。 車両交換、下取り、買い取り等可能です。お声かけ下さいませ。 NCNR、NOキャンセル厳守、24時間以内の取引開始、2日以内のお支払い厳守。 特約として ①旧車につき契約不適合責任(瑕疵担保責任)を負いません。 ②訴訟出来ません。 ③納車当日に壊れても責任は負いません。 ①~③了解された方のみ入札出来ます。 しかしながら少しでも安心して入札出来ますように当方の知り得た事は詳しく説明します。写真もなるべく多く撮影し、動画もなるべく撮影します。ただし100%正確な説明は出来ませんし多少の見落としもあります。当方で分からない事、知らない事も沢山あります。疑問点は全てご質問かご自身の裁量でご判断下さいませ。 キャンセルについて 落札後にキャンセルをされる方(取引開始のボタンを押さない方)は24時間以内にご連絡下さい。 キャンセルの際は正当な理由が必要になりますのでお知らせ下さい。 正当な理由が無い場合はキャンセル出来ません。双方了解の上でキャンセルされる場合は以下のキャンセル代金がかかりますので当方の銀行口座に直接お支払いが必要です。 ①取引開始前のキャンセル 1万円 ②取引開始後のキャンセル 2万円 ③お支払い後のキャンセル 代金の10%(最低3万円)
BSA A7SS 500cc カスタム 1960... 長野 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。