マナーをきちんと身につけると自然と自信にもつながります。 仕事においてはスムーズな人間関係の構築にもつながりますので、信頼され仕事を任せられる人材となるでしょう。 必要になってから、ではなく必要になるときのためにしっかりと身につけましょう。 実践を交えてお伝えしますので、体でしっかり覚えることができます。 *内容一例 ・第一印象 ・言葉遣い ・電話応対 ・来客応対 ・ビジネス文書(メール) ・報連相 ・コミュニケーション など その他面接対策や履歴書・エントリーシートの添削等も行えます。 *研修時間 最低1時間半~ *ご料金 最低5000円~ (その他場所によっては出張費をお願いする場合もございます。) 内容のご希望やご予算に応じて対応いたします。 何なりとご希望をお申しつけくださいませ。 *お問い合わせ mail mai.nakamura-manners@outlook.jp 090-7237-2443 講師 中村真衣 NPO法人日本サービスマナー協会認定講師 メンタルヘルスアドバイザー ファシリテーター アサーティブコミュニケーター コーチ
【長野県】ビジネスマナー研修(法人研修・個人研修... 長野 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。