こんにちは!ピックルボールというスポーツ知ってますか?アメリカ発祥で卓球、バドミントン、テニスを融合したようなスポーツです!基本、外でやるスポーツですが、日本では専用コートが少ないため、体育館のバトミントンコートを使ってプレイしています。ラリーが続きやすいので、ゲームが白熱して面白いです!😀日本でも最近流行ってきており、始めるなら今です!テニスやってた人もテニスからピックルボールに転向する人もいるぐらいです!練習は週2日、佐久市で実施しておます。いつも8人ぐらい集まっています。場所 大沢体育館(佐久市)日にち 毎週火曜、金曜時間 19時〜21時30分料金 一回500円興味ある方はメッセージをよろしくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。