◆性格や特徴おとなしくて甘えん坊◆健康状態元気いっぱいです。ご飯もよく食べます.◆その他甘えん坊でとっても可愛いです。目も綺麗な子でほんとに可愛い子です。暴れたりしません.何日もニャーニャーとさまよっていて、飼い主さんを色々近くを探しましたが見つからないので保護しました。うちには、私を含め、ネコアレルギーが2人いますので飼ってあげることができません.ぜひ、里親さん募集したいです.週末まで里親さん見つからない場合は保護施設にお願いしょうとおもってます!ぜひ、ご連絡ください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い kaka
また、御縁が有る時、よろしくお願い致します。
良い 白くま
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。