写真に添付しているモニターとルーターが7月30日、早朝の雷で壊れてしまいました、保険担当者の方もただ書いてもらえれば、それだけで良いとのことで、重大な責任を押し付けられる事は無いとのことです。やっていただきたい事は、現物を検査していただき、ルーターとモニターのその書類を書いていただく事こちらとしてできる事は、モニターをそちらのお店で購入させていただくことになります。もし電気屋さんを紹介していただけたとしましたら、お気持ちばかりですが、お礼はさせていただきたいと思っております。※ジョイフルでご飯とかそんなこんなでどうぞよろしくお願いします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ryo
良い 西成まりこ
ご相談くださりありがとうございました。自分と重なる部分がたくさんあってお伝...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。