昭和100年、令和7年発足まだまだ出来たて?ホヤホヤのボランティアバンドです🍒 ギター、キーボード、ベース、ドラム、カホンなど打楽器を演奏しながらのんびり楽しく練習しております🎵福祉施設での音楽療法ボランティアを目的としています😊手拍子だけでもオッケー!音楽を一緒に楽しみませんか?フォークソング、懐メロ、唱歌と色んなジャンルの曲を楽しくお喋りしながら練習しています。練習は延岡のエスビーチさんにて、皆の都合にあわせて月に2回、午後1時半から3時半までです。とりあえず見学だけでも大歓迎です🥰メンバーは男女半々の8人、30代〜70代と色んな世代で楽しく活動しております😊宜しくお願いいたします🎶
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。