初めまして!日向市で演劇活動をしています。宮崎県北で演劇に興味あるかたを募集します!声を出したい方、本が読みたい方、人と関わりたい方、衣装、美術、小道具作りが好きな方とにかく何でも✨まずは、ストレッチして体を動かしたり、ゲームをしたり、軽い本の読み合わせから始めたいと思います🎵何人か集まってから、開こうかと考えております!気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)〇未成年者は、親御さんの確認をお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。