ヤマハDT1Fを出品します。 1971年式、走行距離15663knです。 書類あります。 現在も乗ってますので、距離は少し伸びます。 古い車両&高額なものとなりますので現車確認お願いします。 購入後はノークレームノーリターンでお願いします。基本的に引き取りでお願いします。 外装はDT-1(RT-1カラー?)に変わっております。 調子は良好で、100km程度のツーリングもトラブルなしで何度も行ってます。 フロントフォークのサビ・オイル漏れありません。 タンク内サビありません。 外装に目立つ凹みや傷はないですが、 チャンバー後方に小さい穴が空いてます。気になる方は金属パテなどで埋めてください。 タコメーターの動きがおかしいです。メーターケーブル交換しましたが治りませんでした。内部の問題のようです。(乗る分には問題ないです) 6Vのため、バッテリーが弱りやすくウィンカーやホーンが動かなくなることがあります。 ウィンカーに関してはリレーの調子が悪くなってるかもしれません。純正品の調子が悪くなり、現在は安い汎用品のリレーに変わっております。 ↑6/28 追加 先ほどバッテリー充電したら普通にウインカーも動きました。リレーは問題ないです。バッテリーだけ必要時交換してください。 発電関係は購入時有料でバイク屋さんに確認してもらい問題ありませんでした。 またコックを開閉する時にガソリンが漏れることがあります。触らなければ漏れません。 ギアオイルの漏れ少しだけあります。おそらくシフトチェンジペダルのシールかクラッチプッシュロッドのシールからだと思われます。 キャブレターオーバーホール キースター製(2021年) 前後タイヤ、チューブ交換(2024年) チェーン、スプロケ交換(2022年) クラッチレリーズ真鍮打ち替え(2022年) ギアオイル交換アッシュの良いやつ(2024年) その他以下のものを付けます。 ・ドナー用シリンダー、ピストン、腰下 (素人のため、判断できませんが良品扱いのものを購入) ・オイルシール新品 ・クラッチカバー、レリーズ(一度調子が悪くなって付け替えてた物) ・純正?リアスプロケット ・スピードメーターケーブルリプロ品 いろいろ書きましたが、個人的には良い状態なのではと思います。 興味のある方はよろしくお願いします。
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