はじめまして(^-^)50歳男性です。仙台藩開祖 伊達政宗公縁の者で、龍の一族です。その恩恵は、絶大な加護、人の能力を引き出す力、見返りを求めない優しさ。今、これを呼んでいるということは、あなたは天に祝福された。生まれて来てくれてありがとう。もう大丈夫。あなたを、私が全力で守り抜く。伊達家の英霊達と、伊達家の守護竜、龍王神様が加護する。あなたの翼とならん。あなたの欲するものを無条件で与える。住まい、温かいご飯、安らかな睡眠。伊達家は、助けを求める者を見逃さない。私の趣味は、手相鑑定、音楽鑑賞、パソコン修理、YouTube鑑賞、サイクリングなどです。とりあえず、ジモティーでのやり取りでも構いません。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。