昨年秋に業者さまにて、取り外して頂きました。付属品も画像から判断して下さい。中古品につき傷、汚れ等ございます。倉庫に保管してました。作動確認していませんので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズにお取引できました。 お暑い中ありがとうございました。 またお気軽にお問い...
この度は、ありがとうございました。 またご機会がございましたら、宜しくお願い致しま...
「お取り引き決まりました」三菱ルームエアコン 2... 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。