この春に卒業しました。 捨てようと思ったのですがまだまだ着れるものなので 必要な方に。 ブレザー以外は家で洗濯し保管。 パンツは夏用、冬用。 たたみジワがありますが、 洗って頂けたらのびると思います。 冬のジャケットは手洗い出来ないので天日干しして 保管してありました。 クリーニングに出していただけたらと思います。 ジャケットサイズ 170A ズボンサイズ 73cm 校章とネクタイもあります。 3年着た物なのでスレ等あります。 気にならない方に。 洗い替えにいかがですか。 こちらは6/25までの掲載です。
▪️取引中です▪️伊勢学園高等学校 男子制服 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。