走行12万キロ ※7/27本日時点の距離に更新しました ヒッチメンバー取付 950登録済 3列目シート有 普段は外して広々、車中泊仕様としてます。 新車でヤナセで入れた様で、メーターやライトは国内仕様。 エンジン、足回りは不具合有りませんが、フロントのエアコンが冷気が弱い(リアはそこそこでます)のと、パワステ経路からのオイル漏れがあり(2000キロで500㍉リットル一本補充くらいのレベル) この5年でセルモーター、ラジエーター、ファンベルト交換してます。ヒッチメンバーや配線取付て牽引登録実施、あと塗装も今年塗った所です。 車幅はありますが、長さは国産5ナンバーミニバン同等のため日本の駐車場でも気にせず停めれます。 ジェット(カワサキ1100cc120馬力)とトレーラーはオマケです。腰を冷やすと腰痛が気になりだしたので、牽引可能なアストロと一緒にオマケです。 船検は今年の3月に受けてあと2年半、トレーラーも昨年の9月に受けてますので来年まで大丈夫です。 車もジェットも屋内保管。ヘッドライトとサイドは塗装してますのであと10年程は塗装は大丈夫と思います。 燃費は田舎の街乗り8㌔、三重から栃木往復で燃費11㌔くらい、アメ車の割には良いかなと思います。計画的に部品交換や塗装も行ってきたので愛着もありますが、40歳を越えてタイヤ交換だけでも腰にくるのでコンパクト車に乗り換えようと思い出品します。 バッテリーはこの春に交換してます、クーラーは高圧低圧、クラッチ作動も問題無いので恐らくフロントのエバポ辺りかなと思ってます。 エンジンもミッションも快調です。シートもダッシュボートもカバーつけてますのでキレイな方だと思います。 配送は高速代とガソリン代、帰路の電車代としてとりあえず3万としてますが、距離によりますので相談下さい。
シボレー アストロ 02モデル カワサキのジェッ... 三重 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。