10/27(土)13:00~15:00 醍醐地域体育館でバドミントンを開催します。社会人でも学生でも20歳~50歳未満ならだれでも参加おっけーです。バドミントンを一緒にやって楽しみましょう!沢山のご参加お待ちしております。宜しくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。