7月12日にフットサルがあります⚽️初心者も大歓迎らしいのでぜひ!経験者はガチのタイムがあるので安心してください✨そのあとは流しそうめんも一緒にみんなで食べられます〜🍽️フットサルだけの参加、ごはんだけの参加も大歓迎です!フットサルは14〜16時ごはんは17〜20時です!予定合う方ぜひご一緒しませんか〜☺️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。