最先端のビジネス環境を備えた秘書サービス付オフィス最小限のコストで最高のオフィス体験を最短1ヶ月から月単位の契約が可能初期費用は入会金のみ(157,500円 税込)[オフィス]・家具、高機能電話機は予め備え付けてあります (デスク、サイドキャビネット、OAチェア各×2)・高セキュリティーなインターネット環境 (V-LAN完備)・セキュリティービル (個別ICカードによるセキュリティ完備により関係者以外入室不可)・複合機 (オフィスフロアに4台設置うち1台は製本可能大型機)・完全個室、個別空調 (水道光熱費は月額料金に含まれております)・オフィス面積を拡大縮小可能 (事業進捗・人員増減に合わせて調整できます)・お客様専用電話番号・FAX番号 (市外局番075から始まる番号 番号追加可能)・貸し会議室 (目的別にお選びいただけます。1,575円税込/1h~)[サービス]・セクレタリーサービス モーニングティーサーブ(平日月曜日〜金曜日午前中) 来客時ティーサーブ 会議運営サポート(文書整理・スケジュール調整・資料作成・機器設置等) ケータリングサービス 文書作成サービス(各種挨拶状・宛名書きサービス) 名刺整理・資料整理・データベース化作業 ビジネスツールの作成・手配(名刺・封筒・WEB・DM・便箋) etc・ビジネスサポートサービス 電話応対サービス (御社名での電話応対・取次・転送・メッセージ預かり・メール報告・ボイスメール) 営業支援データ作成 メールアドレスの貸与 (yourname@offisteria.jp) etc*サービスについてはお客様毎にご相談のうえ、カスタマイズした内容でご提供しております。 特殊なサービス等のご要望ございましたら、まずはお気軽にお問合わせ下さいませ。 (HP http://www.offisteria.com/ ✉ info@offisteria.com )
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。