2025/8/13 更新 車両を2年前15万ほどで購入 総額30万ほど改造費かかってます。 現社確認可能(先に連絡お願いします。) 陸送可能(段取りお願いします。) 車両のメンテナンス状況 走行距離 約1万km(現在使用中) 購入時5,000km弱 購入時から、 オイル+エレメント交換×2回 エンジンフラッシング(SUNOCO) 使用オイル SUNOCO RED FOX 10w-40 ガソリン添加剤 タンク満タン×3回添加 エンジン快調 アイドリング30分無停止 速度 メーター読み 150km確認 現在ホイールバランスを取って無いので 120km程度までしか出していません。 希望価格のみ、現状で渡します。 値引き応じますが、抹消し 別途売却できる高価な部品を 取り外しての対応です。 例)D-UNIT等 下欄参照 自賠責はH9/6月 引き渡しは、抹消か名変 ※名変の場合は名変が終わるまでコピー 普通2輪お持ちの方なら 扱えると思います。 足つき改善してるので 身長160cm位なら両足 ベタ足で届きます。 改造点 ・社外セパレートハンドル Daytona製グリップ交換 ・アクティブ アルミバーエンド リボルバー ・ローダウン (身長165cmでベタベタでつきます) サイドスタンド交換 GV用 ・リヤショック交換 CBR250用 ・スリップオンサイレンサー (音が大きいです) ・ホイール塗装/ウレタン使用 ホイル予備あり ・社外メーター パルスセンサー取り付け ・マスター交換 ラジアルマスター ・クラッチ油圧化 ラジアルマスター ・リヤマスター交換 ・ガソリンタンク新品 ・フューエルコック新品 SUZUKI純正 ・燃料フィルター新品 アルミ製/清掃可能 ・社外バックミラー ・イカリング改造ヘッドライト ヘッドランプスイッチ取り付け ヘッドライトリレー取り付け 全灯LED化済み ・ヘッドライトバルブ PIAA製 Hi→H1 Lo→H3 ・ブレーキ等ホース交換 スウェッジライン×2 ※リヤ、クラッチ ノーブランドメッシュホース×2 キャリパー結晶塗装 フルードは対象全て交換 ・ブレーキパッド フロント 社外 リヤ 純正 ・EKシールチェーン ブラック/ゴールド ・チェーンカバー FI用 ・フロントスプロケット15Tに交換 ・ポジションセンサー交換 5速 1 N 2 3 4 5 ・チェンジロッド交換 ・スロットケーブル交換 汎用品使用 ・L.Rスイッチ交換 汎用品 ・キャブレーターOH済み ・プラグ交換 NGK Moto DX×2 ・エンジンブラック塗装 ・D-UNIT ・USBチャージャー×2 予備配線(7.5A)が メーター側まで引いてあります。 ・LEDウインカー 前後シーケンシャル 調整式ウインカーリレー ・フェンダーレスキット ・Daytona製ホーンへ交換 ・エアーバルブ横型に変更 オールアルミ製 黒アルマイト 不具合&難点 ・タイヤ交換時期 希望により中古への 交換&バランス取り可能 ※タイヤ代は別(1万5000円程度) ※左右バランスは不可 取り外す予定のもの ※現在の希望価格のみ交換しません ・USBチャージャー 予備部品 ・オイルエレメント×2 ・ホイール前後 ・ガソリンタンク 凹み、錆あり(コーティング済み) 燃料コック、センダー ・カウル一式(割れなし) ・オイル SUNOCO RED FOX 10w-40 約3L残有り エレメント交換時で約1.6L使用
ヒョースン(HYOSUNG)GT250R キャブ... 熊本 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。