◆性格や特徴自宅で保護しました。キジトラの子は男の子で大人しいです。三毛の子は長毛で女の子です。とても怖がりです。まだ人に慣れていませんが子猫なのですぐになれると思います。届出済◆健康状態3ヶ月血液検査済み(陰性)駆虫済ワクチン1回済◆その他バラバラでも大丈夫ですができる限り2匹一緒に家族として迎えてくださるかたを優先させていただきます。よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い えみん
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。