一緒に、ご飯やカラオケ行けるような友達欲しいです。田舎住みですが市内の方にも遊びに行けます。ずっと仲良くいれるような友達がいたら良いなと思っています。熊本以外の方でも、大歓迎です。たまにライブで、福岡行ったりします。 約束しても、ドタキャンする悪質な人がいます。何回もありました。そういう方のメールは、お断りします。基本土日が休みなので、比較的予定合わせやすいです。連絡は、問い合わせから、お願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。