2年前に結婚を期に熊本へ引っ越して来ました。こちらに知り合いは全然いないので、お友達を募集しています。当方40歳、子無し(不妊治療中)。現在は専業主婦です。趣味は、手芸全般、セルフネイル、ドール。ブライスが大好きなんですが、事情があり現在ブライスは手放しており、アイシードールを所持しております。(ネオサイズ3体、ミディサイズ1体、プチサイズ1体)プーリップやSD、困ったちゃんなどのオビツ11ドールも好きです。アイシードールに偏見の無い方で、ドール持参でお茶したり、撮影会出来る方と仲良くなれたらと思ってます。勿論、普通のお友達も募集しています!ランチやカラオケなどご一緒出来たら嬉しいです💖
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。