丸車のみ。バラ売り不可。 アドレス V125G になります。 ベースはK7 CF46Aです。 ベースのクランクケース自体は30000kmくらいですが ピストンやロングクランク組んでから、2000kmくらいです。 その際にガスケット類や、クランクベアリング等全て交換してます。 オイルはモチュール300VかワコーズTRIPLE R等を3-500kmくらいで変えてました。 圧縮圧力は14-15キロ程度のため、もちろんハイオクです。 鍛造ピストンでクリアランス広めのため、暖気しないとオイル消費多めです。 かなりお金かけて、イチから作りました。 細かい改造内容はお尋ね下さい。 玄人向けですので、ある程度は触れる人のがいいと思います。 現状、各機関は良好で乗るにあたってこれといった不具合はありませんが、オートゲージの空燃比計が少し調子悪いときあります。 マフラーは純正同等の音量です。 手配頂ければ、陸送も対応はします。 かなりハイチューン車両につき、現車確認はなるべくして頂きたいです。 基本的には中古バイクですので、ノークレームノーリターンですが、、、、 現車確認していない場合はいかなるクレームも受け付けません。 かなりこまめに消耗品を変えてますし、各部品も予防交換で換えたりしていますが、純正と比べて圧倒的に耐久性は落ちてるかと思います。 こまめなメンテナンスは必須です。 気になる点は質問して下さい。 速いですか?最高速何kmでますか? とかの質問めんどくさいので、書いときますが、、、 現仕様は、かなり下振りセッティングなので実測で110km弱くらいです。 メーターは外径補正値設定してるので、ほぼ実測表示されます。 駆動系変更やハイギア等で軽く130くらいはでるかと思います。 当方70kgですが、簡単にパワーリフトします。 パーツ代でもそれなりにかかってます。 大田区もしくは川崎区からになります。 おまけで、、、、 クランク割る用のクランクセパレーターとフライホイールプーラー、ストックの予備部品(駆動系周りのOリングやクランクベアリングなど多数あり)差し上げます。 基本的には廃車後の引き渡しを予定していますが、要相談で。 以下検索用 アドレス アドV ワンツー V125 V125G V125S K5 K6 K7 K9 L0 L1 L3 CF46A CF4EA CF4MA ヨシムラ 武川 ウオタニ キタコ カムイ 去年の夏くらいにアドレスで壊れがちな、ジェネレーターも新品に交換してます。
アドレス フルカスタム 187cc 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。