1000文字しか記入出来ず こちらで記入させて頂きます 原則現車確認して頂き、ご納得上での購入をお願い致します(バイクは神奈川県横浜市にあります) ご入金を確認次第。車両の引き渡しの段階に移りたいと考えております。バイクは初めてですので、スムーズに取引できるように心がけます 使用状況は街乗りとして使用してました。 売り切れるまではコンディションを維持する為距離は多少伸びます、ご了承ください 2019年末位に メーターは約1万キロ時点でバックライトが飛んでしまい構造的にLED部品の交換も出来ず アッセンブリー(54,000円強)で新品を購入して交換してます。写真の距離が13,500キロ強なのでだいたい23,000キロの実走になります(ここは信じるかどうかですがメルカリの評価と取引額を見て頂ければと思います) カスタム点 ①SP忠男 POWERBOX (スリップオン) ②ZETA製 ブレーキ&クラッチレバー ③フロントだけメッシュホース ④ECU フルパワー化(書換え)説明は下にあり ⑤ミツバ ETC 別体型付き ⑥フェンダーレス デイトナかなぁ ⑦LEDテールライト 社外品デイトナ? ⑧シングルシートカウル ⑨スライダー(素人が取付ました) ☆ECUは 書換えを2015年にして現在に至ります。内容は鈴鹿向けのレーサーをベースで書換してくれるとの事で 忠男のスリップオン向けで電制スロットル部の制御も少しレーサー仕様から替えてます(エンブレ対策をしていて公道では回転が下がら ストリート向けに変更) 最初からフルパワー風にして 全くノーマル(慣らしのみ)との違いがわかりません。友達に聞くとノーマルより伸びがあり 中間域もフラットになってるそうです。燃調、点火タイミング、電制スロットル部、たぶんクーリングファンの作動温度?等を変更しているのかな。当然ですが 還元装置も撤去してハイオク仕様です(圧縮じゃなくて点火タイミングの兼ね合いで)。 2020年8月14日の午後に前後ブレーキパット(ベスラ)とオイル交換をSP忠男で行ってます、2021年5月23日自身でオイルとフィルター交換済 タイヤはダンロップ SPRTMAX α14 自賠責保険は令和7年11月まであります 細かな使用上のキズもあります。ご理解の程 よろしくお願いします また、大切に乗っていただける方の手にいくことを願っております。 3Nでよろしくお願いします! Ninja、Ninja250、ニンジャ、EX250L、250cc、ニンジャ250、CBR、YZF、Kawasaki
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