大きい排気量のバイクに乗り換えるため、手放すことになります。 2019年2月に新車で購入しました。現在走行距離4554キロです。 自賠保険は令和2年12月までです。 購入して1000キロまでは4000、5000、6000〜回転を 段取りできちんと慣らし運転を行いました。 各ギアを各回転領域で万遍なく回しましたので、 現在クセもなくエンジンもギアも快適です。 メンテナンスとして、500キロ毎チェン注油をし、 1000キロ毎チェン調整を行っています。 オイルは慣らし運転終了時に交換後、2000キロ毎で交換しています。 室内で保管しているので、車体も綺麗な状態です。 色褪せもなく、艶もあります〜! エンジン、フロントフォークからのオイル漏れもありません。 前後タイヤの溝 F8/R7 キズについて、車体の右側タンクカバー付近のメッキに 小さいかすり傷一箇所あります。 あとはタンデムシート付近のメッキにツーリングネット 使用した跡があります。 写真は5枚しか上げられないので、気になる方は声を掛けて頂ければ 追加の写真を送ります。 車体はほぼフルノーマルで、カスタム内容は以下になります。 ・汎用ナックルガード ・汎用スクリーン ・USB x2 ・ショートハンドルバー ・専用リアキャリア ※カスタム要らない方はコメントを残していただければ、 渡す前にこちらで外します。 日常の使用目的は週2回の往復10キロの通勤や買い物、 たまにプチツーリンクぐらいです。 現状渡しになりますが、実働車のため、多少距離が伸びる可能性もあります。 トラブルを避けるために出来れば事前に現車を確認いただくことをお勧めします。 受け渡しについて、基本は最寄駅の保土ケ谷駅でお願いします。 都内または横浜市内であれば、別途3千円で指定した場所の最寄駅まで持っていきます。 個人出品のため、3Nでお願い致します。 主要諸元 通称名 CBF125R 車名・型式ホンダ・sdh125-60全長×全幅×全高(mm) 2,059×760×1,070 軸距(mm)1,292 最低地上高(mm)167 シート高(mm)760 車両重量(kg)130 乗車定員(人)2 最小回転半径(m)2.0 エンジン型式・種類不明・空冷 4ストローク OHC 単気筒 総排気量(cm3)124 内径×行程(mm)52.4×57.8 圧縮比9.2 最高出力(kW[PS]/rpm)7.72[10.5]/8,000 最大トルク(rpm)10.36[1.056]/6,500 燃料供給装置形式電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> 始動方式セルフ式点火装置形式フルトランジスタ式 バッテリー点火潤滑方式圧送飛沫併用式 燃料タンク容量(L)13 クラッチ形式湿式多板コイルスプリング式変速機形式常時噛合式5段リターン 変速比 1速3.076 2速1.875 3速1.409 4速1.120 5速0.937減速比(1次/2次)3.350/3.000キャスター角(度)/トレール量(mm)26°00´/97 タイヤ前80/100-18M/C 47P 後90/90-18M/C 51P ブレーキ形式前油圧式ディスク後機械式リーディング・トレーリング懸架方式前テレスコピック式後スイングアーム式フレーム形式 ダイヤモンド
ホンダCBF125R 走行4554キロ 1年半前... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。