スズキ アドレス110 ( cf11a ) 2スト 後期最終型 500***~ アドレス110の弱点が、 前期型も、乗っていましたが前期は、 ベアリングがとても弱いです。 ですが、後期最終型は、強化ベアリングが、 入っています。 純正ブレーキが、1ポットキャリパーで、 ブレーキの効きがとても弱いです! 弱点を改善した、チューニングを しています! 新品tokiko 2ポットブレーキキャリパー 新品社外ブレーキパット交換 新品リア デイトナブレーキパット交換 ブレーキローターはまだ残量があります。 ブレーキオイル交換済み ベルト デイトナに交換( 使用4ヶ月) 今回、ベリアルマフラーにしました。 ( メインジェット番手は上がってます。) チャンバーも、前期のアドレスに取付けて、 使用した事がありますが、速いのですが、 トルクが下がるのと、とてもうるさいです。 高回転使用になりますので、 燃費が悪くなります。 新品KN企画パワーフィルター交換 (使用3ヶ月) 新品キタコハイスピードプーリー交換 ( 純正プーリーも、あります。) クランクケース内部クリーニング済み 新品プラグ交換 8番 (春、夏、秋) ( 純正が6番です。 冬場でしたら7番がオススメです。) オートチョークは、キャンセルしてます! 冬場でも、無くても良いです。 ( プラグがカブルリスクが多くなります!) キャブレター、クリーニング済み ギアオイル交換 済み 社外Lebライト バッテリー新品交換 (使用3ヶ月) 新品社外ミラー交換 タイヤフロント6部山ぐらい ( 新品フロントタイヤを、お付けします。 リアと、同じハイグリップタイヤ) リアタイヤ 6部山ぐらい ( ハイスグリップタイヤです。 走行16400km 走行距離は増えます! 自賠責保険10年1月お付けします。 オイル カストロールパワー1使用 給油に対してレギュラーに、80: 1のオイルを入れてます。(長距離、ツーリングなど) 下り坂が、多い為。 (カストロール1と、ゾイル2ストオイル1の 混ぜたオイルを、80:1ぐらいで入れています。 町乗りでしたら、100:1ぐらいです。 ベリアルマフラーはけっこう 回りますので、焼き付き防止です! あと給油3回に、1回フューエル1を 入れてます。 走る、曲がる、止まるは、 問題ないと思います。 引き取り後に、1週間以内に、 名義変更をお願い致します。 自賠責保険がありますので、 そのまま乗ってかえります。 現車両、確認大丈夫です。 現金支払いで御願い致します。 お値段ご相談にのります。 ( 分割払いの相談に、のります。) 現在所有v100ありますが、 ベリアルマフラーアドレス110は、 とても速いです。 ( ノーマルフィルターですと、 ウィリーします! 自分の体重80k) ベルトと、ベアリングをいたわる、 チューニングをしています。 やはり2ストエンジンをチューニングしますと、4ストエンジンは追いつけません! 引っ越しの、予定がありまして、 泣く泣く手放します。 できるだけ早くとりにきてくれる方を優先させていただきます。 宜しくお願い致します。
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