大切に乗っていましたが、諸事情で出品します。 主に通勤で使用し、コンスタントに乗ってきました。 ツーリングは300キロ程の距離を3回。 トラブルなく取り引きをしたいと思いますので、現車確認をお願いしたいと思います。(高い買い物で、納得して買っていただきたいのでご協力お願いします。いきなりの購入でも構いませんが、責任は取れません。) ノークレームノーリターンでお願いします。 年式 60周年記念モデル(生産台数1億台を記念したモデルになります。リアキャリアが黒色になっていたり、専用色の赤色、専用エンブレムになっていたりします。) 2020年5月新車購入 型式 ja44-1102××× 排気量 110cc 走行距離 約6200キロ(まだ乗っているので伸びます。) ●受注生産された60周年モデルになります。 スポークタイプのカブとしては赤色は珍しいです。 現行ではスポークホイールでは無くなってしまい、昔ながらの『スーパーカブ』をお探しの方にハマると思います。 このja44型は熊本工場で生産されたものになります。ハンターカブ、C125はタイ生産です。 ●コンクリート路面のカバー掛け保存になります。(あくまでも、『土の上の青空駐車ではない』くらいに考えてください。) ●立ち転けなし。当然ですが、使用に伴う細かい傷はあります。多少のサビはあります。(現車確認でお願いします。) ●平均燃費45.5キロ、ベスト燃費63.7 ガソリンタンク容量4.3リットル ●給油毎にガソリン添加剤(fcr-062)を入れてます。 ●色々とカスタムしていますが、全て純正に戻せるように考えてやっています。 ●洗車に関してはバリアスコートでコーティングしています。 ●ガソリン満タン渡し ●鍵2本(ボックスキー2本) ●純正では乗りにくい設定でしたが、スプロケ(歯車)を最高速度よりにカスタムしているので、法定速度であれば問題なく他の車の流れに乗れます。 ●自賠責 令和10年5月まで(5年くらいあります) ●純正部品全てあります。(リアボックスに入れてお渡しします。)※チェーン、スプロケ含む ●オイル管理 1キロ ワコーズプロステージS 10w40 778キロ ニューテック10w50 フィルター交換 2150キロ ニューテック10w50 3800キロ ニューテック10w50 フィルター交換 4720キロ ホンダ純正G1 10w40 フィルター交換 5415キロ YAMALUBEプレミアムシンセティック 10w40 フィルター交換 オイルフィルターはキジマの物を使用しています。 ●カスタム箇所 キタコ ドライブスプロケット15T キタコ ドライブスプロケットガイド キタコ ドリブンスプロケット35T NGK モトDXプラグ ※スプロケ、チェーン、プラグは購入してすぐに変えています。 キタコ リアショックアブソーバー(黒色) キタコ 二種原ステッカー D.I.D 428H(D)-100RB STEEL(スチール) 強化チェーン 不明 自賠責プレート 不明 ブラックスポークカバー 不明 ブラックドアモール(レッグシールドガード) 不明 メーター電球LED化 不明 リアキャリア(ネジ類がスチールだった為、錆びないように全てステンレスに変えてあります。) 不明 メッキミラー(もしかしたらホンダ純正かも) JMS ラゲージBOX Mサイズ(フルフェイス普通に入ります。詳細はホームページでご確認ください。) アウトスタンディング ヘッドライトウイングキャップカバー(ピヨピロバイザー) アウトスタンディング メッシュインナーラック(純正に戻せるようにレッグシールドには穴は空けていません。) アウトスタンディング 左右ペダルカバー(シフトアップ側のゴムが欠落) アウトスタンディング 左右エンジンガード ホンダ純正 クロスカブ用リアフェンダーマッドガード ホンダ純正 C125用レッグシールド用エンブレム ホンダ純正 タンデムシート ホンダ純正 サイドカバー(黒色) ホンダ純正 サイドカバーハンドルネジ? ホンダ純正 60周年キーホルダー 別でシートメッシュカバー、パーツリストもお付けします。 ●その他 5415キロ キタコ エアクリーナー 5415キロ Rタイヤ交換 2.75アナキーストリート ●オイル交換時にチェーンの張りを調整しています。 長々と色々書きましたが、不明な点は質問頂ければと思います。相場よりは高くなっていますが、しっかりとメンテナンスしていますので、状態の分からないバイクを買うよりは良いと思います。 よろしくお願いします🙇🙇
⭐️スーパーカブ110 JA44 60周年【説明... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。