初度登録年平成8年のGPZ900R(ニンジャ)です。(車体番号ZX900A-0614XX) 走行約7,800キロ(メーター表示) (旧走行距離 車検証の記載より平成26年5月19日時点で5,200キロ、平成28年8月8日時点で6,300キロ) 車検も令和6年8月25日までありますので、すぐ乗り出しOKです。 出品にあたり、以下の整備を自宅近くのカワサキの正規販売代理店にて整備を致しました。(令和4年12月18日整備完了) 12ヶ月点検実施 エンジン腰上オーバーホール キャブレターオーバーホール フロント&リヤブレーキオーバーホール 冷却系統部品総交換 フロントフォークオーバーホール 油脂類全交換 ドライブチェーン新品交換 タイヤ前後新品交換(2022年製ダンロップGT601F>601) エアバルブ前後新品交換 (詳細は整備明細ご覧ください。整備代計391,928円) 「ノーマル&フルカウル」で状態の良い個体はこれから徐々に値上がっていくと思います。 純正のホイールはゴールドだったのですが、そこだけはどうしても好きになれず・・・ 以前から足回りはブラックのカラーに替えたいと思っていて、この9月に思い切ってホイール塗装の専門店で粉体塗装で施工してもらいました。 艶のあるブラックでピカピカです。せっかくなのでとタイヤも前後新品(ダンロップGT601F>601 フロント2022年26週製造、リヤ2022年21週製造)入れましたので、車体全体が引き締まって見えます。 元々装着していた純正ゴールド色のタイヤ付きホイール前後も保管してありますので、ご希望があれば落札者の方にお渡しします。 ETCも装備されています。 純正キー1本(GPZ純正)スペアキー1本(カワサキ純正) 遠方の方は陸送も手配できます。名義変更の仕方が分からない方はサポート致します。 BASでしたら「藤沢デポ」まで別途5,000円で持ち込み致します。 バイク輸送のBAS輸送料金検索は https://www.bas-bike.jp/price/ をご覧ください。 自走でのお引き取りも大歓迎です。 古い車両ですのでトラブル防止の為にも実車見学は大歓迎です。 遠方の方はご不明な点がございましたら細かなことでも遠慮なくご質問下さい。 分かる範囲で説明を記載しましたが、すべて現車優先でお願い致します。 本年度自税別途となります。 冷やかし防止の為、現車確認は事前に1000円頂戴致しますが、その後ご購入頂けた場合はご返金差し上げます。 その他画像を多数用意しました。 http://30d.jp/eckb4160/17 をご覧ください。 ※リンク先のアルバムですが、1ページから2ページまで合計約70枚程画像を載せています。 アルバムにアクセスして頂き、1ページ目の一番下までスクロールして頂くと下部に1ページから3ページ迄のタグがあります。 某大手オークションサイトでも出品しています。 手数料の関係で少し安く出品しているものもありますので、チェックしてみてください👌
重整備!カワサキ GPZ900R ノーマル車 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。