ご覧頂きありがとうございます。民泊運営を中心に行っている東京のAirStayと申します。(HP) https://airstay.info江ノ島電鉄江ノ島駅徒歩約4分の場所にあるお部屋でオーナー様から民泊の運営委託を受け、3月中旬から運営を開始することになりました。(掲載している写真は別物件でイメージです。)運営開始にあたりこのお部屋の専属の清掃スタッフさんを募集したく投稿いたしました。募集は清掃業者さんではなく、個人の方とさせていただきます。過去に清掃業者様にお願いしたことがありますがマニュアルに沿った業務的な清掃が多かったため、信頼関係を築け物件に愛着を持ってきめ細やかに清掃を行って頂けるような、特にご近所ご在住の主婦の方など個人の方にご応募いただければと思います。私たちが行っている民泊運営は、基本的にセルフチェックイン 、セルフチェックアウトですので完全非対面で運営していますが、消耗品の補充や備品の追加、領収書のお渡し等、稀に現地に赴く必要もありますが、私たちAirStayは東京を中心として民泊運営を行っているため、清掃に加えて現地でこれらへの対応も行っていただける方を募集いたします。(現地対応の場合、内容によっては、別途追加で対応費用をお支払いいたします。)お子様連れでももちろん問題ありません。他の物件でもお子様連れの主婦の方が活躍されています。2名以上の複数名で清掃に入っていただいてもかまいません。(複数名でもお支払いする金額は変わりません。その点は恐縮ですがご了承ください)【物件の概要】・3階建の物件の1階部分(鉄骨造の清潔感ある綺麗なお部屋です。)・2LDK 66㎡・最大8人収容・ダブルベッド3台、シングル敷布団2セット・駐車場なし。・駐輪可能【清掃等業務の概要】・基本的にはチェックアウト時間の11時から16時までの間に清掃を行って頂く形となります。・清掃日は予約状況によるため、特定の曜日などの定期的なものではなく不定期となります。・清掃の頻度は予約状況により異なりますがコロナ禍が収束した後は月に平均5〜7回です。(コロナ禍では長期滞在が多いため2〜3回程度が平均です。)・家庭の日常清掃をさらに丁寧に行うイメージです。物件の特性に応じてきめ細やかに清掃を行っていただきたいという観点からマニュアル等は作成していませんが、最初の清掃時はこれまでに経験のあるスタッフが一緒に清掃に入りポイント等をお伝えいたします。(清掃等業務内容)・通常の家庭清掃(特に水回りを念入りに)・リネン類(シーツ等)の交換・リネン類の洗濯(コインランドリー代はアルバイト料込み)コインランドリーは徒歩7分の場所にあります。・ベッドメイキング・ゴミの分別・処理(備え付けの回収ボックスへの廃棄)・消耗品の補充(実費を別途お支払いします)・必要に応じお客様のお忘れ物の郵送等(実費を別途お支払いします)・必要に応じ配送で届く備品等の設置・ゲスト様のお忘れ物の郵送(郵送代は別途お支払いいたします。)・長期滞在等のゲスト様への消耗品の補充等・早めに終わった後などで可能な範囲でプラスアルファの清掃(窓拭き等)を行なっていただけるとありがたいです。・清掃前後の状況のLINEでの報告・その他、領収書等のお渡し、ゲスト様の備品追加希望への対応(内容により別途対応費用お支払い)【条件】・アルバイト料:8000円/1回(ランドリー代、交通費込み)・月末締め・翌月上旬にお振込にてお支払い・個人の方(近隣在住の方優先)【求める方】・定期的な清掃ではないため予約状況に応じて柔軟に清掃に入れる方・未経験者でも清掃が好きな方であれば歓迎です。・夏休みや冬休みの長期休暇中もご対応できる方【その他】・雇用契約ではなく業務委託契約となります。(お子様も含めて清掃中の怪我等は保障できないためその点のみご了承ください)【ご応募について】以下の内容を拭きの上でお伝えください。・性別:・年齢:・職業:・民泊清掃の経験:(なくても問題ありません)・ご在住地最寄駅:【ご応募後の流れ】ご応募後、電話で本募集内容等を改めてご説明等いたします。その後、問題ないようでしたらご面談という流れになります。(応募状況により少しお待たせする場合もございます。)以上になります。長文お読みいただきありがとうございました。それではご応募お待ちしています。ご不明な点等ありましたら遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。