現在、横浜にある弊社管理の会議室の清掃員さんを探しております!◆◆◆応募に必要な項目と応募方法◆◆◆ジモティーメールから下記内容をご記入の上ご応募下さい。・お名前(フルネーム)・電話番号・お住まいの最寄り駅と勤務地等でよく使う駅。・清掃経験のある方は清掃業務の内容もご記入下さい。・お掃除報告などは、LINEを使用する為、LINE使用可否とGmailアドレス有無。 (お持ちでない場合はアカウント作成できる方。)◆◆◆お仕事の内容◆◆◆1件あたり30分前後で終わります。◆会議室 2週間に1回の清掃。◆パーティスペース 1週間に1回の清掃。(不定期清掃あり。)※今回は、2つの会議室の清掃をお願いしたいと思っておりますが、今後増える可能性がございます。弊社のスペースは、ベッドメイキングなどの重労働もございません。清掃が好きな方で仕事の合間にサクッと稼ぎたい方、フリーターの方、自営業で時間が調整しやすい方、主婦の方にはうってつけのお仕事です。是非ご応募下さい。また、民泊やレンタルスペースの清掃経験者の方特に大歓迎です!!早朝や深夜、仕事の合間の休憩時間などスペースの利用者がいないタイミングでしたらいつでも好きなタイミングで清掃して頂いて大丈夫です。◆主な作業内容は、キッチン清掃、トイレ清掃、掃除機掛け、机拭き、室内備品確認・補充、机や椅子のゆるみ・ガタツキの確認、不定期清掃依頼等になります。※室内に清掃用具はございます。また、定期清掃の他にイレギュラーで対応をお願いする場合がございます。イレギュラー対応が入った場合は、別途対応費をお支払い致します。*1回のイレギュラー対応費:1000円以上~2000円前後【給与】・1スペース 定期清掃 2週間に1回 清掃1回/1,300円〜(交通費込)冒頭に募集要項を記載しております!ご連絡いただいた方にはメールをさせていただきその後電話面接をさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしております!!
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