【PRポイント】◆電話対応ナシ!カンタン事務◆◆2名募集♪一緒にスタートする方がいるので安心♪月~金(土日祝休み)の平日5日間を、週2日と週3日に分けて2名でご対応いただきます。※月末5営業日は出勤必須となります。13:00~17:00の時短勤務♪※月末5営業日は残業の可能性あり。【仕事内容】電話対応なしのデータ確認事務【データ入力】●営業から申請された内容の確認●ダブルチェック●メールで不備内容の送信●その他、データ入力など【給与】時給1250円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】新横浜駅より 徒歩13分(各線)【勤務期間】3月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】13:00~17:00■実働:4時間 ■休憩0分 ■残業:※月末5営業日は残業の可能性あり。【勤務日】月~金(土日祝休)のうち週2~3日※週2日と週3日に分けて2名でご対応いただきます。※月末5営業日は出勤必須となります。【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方●PC基本操作ができる方●週20時間未満の派遣で就業できるのは以下のいずれかに該当する方のみとなります。副業かつ生業収入500万円以上/主たる生計者以外かつ世帯収入500万円以上/60才以上/昼間学生【OAスキル】PC基本操作と入力できればOK\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫アウトソーシング専門の企業様々なお仕事を請負っている会社です。今回はメーカーさんからのご依頼を請けてのお仕事です♪≪配属先部署について≫他部署も含め当社スタッフさんが多く活躍している職場です!!部署人数/50名(男性10名、女性40名)平均年齢/40代同期・先輩がいっぱいいて安心の職場です♪【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液の常備と消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5649R https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136776(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。