【PRポイント】[2月スタート]電話ナシ!かんたん書類管理事務!書類の印刷・ファイリングなどのカンタン事務です!PC基本操作できればOK!「17:15定時」+「残業少なめ」ライフワークバランス◎研修しっかり!分からないことは聞けるので安心です!【仕事内容】書類の印刷・ファイリングなどの書類管理事務【データ入力】●申請書類の確認・印刷・コピー●ファイリング●その他庶務【給与】時給1450円*交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】川崎駅より 徒歩5分(各線)【勤務期間】2/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:30~17:15■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】PC基本操作できる方【OAスキル】PC基本操作できればOK!\WEB登録OK/【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫大手Gのアウトソーシング会社アウトソーシング事業≪配属先部署について≫業務管理部部署人数/5名(男性2名、女性3名)平均年齢/40代駅直結!キレイなオフィスビル!食堂あり!【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液の常備、および消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5609 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135800(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。