【PRポイント】事務スキルを上げたい方オススメ!入力メインの物流事務アシスタント◎大手おもちゃメーカー物流部門の事務サポート◎入出庫データの入力、伝票の作成など◎時給1500円+交通費支給(規定あり)◎マイカー通勤対応(無料駐車場完備)◎日払い対応(JOBPAYサービス)【仕事内容】≪データ入力がメインの事務ワーク≫伝票や送り状、出荷リストなどの作成の為のデータ入力事務のお仕事です。*品番や数量、お届け先などのシステム入力→入力はテンキー、プルダウンがメイン*書類の印刷、仕分け、ファイリング*社員さんへの電話の取次ぎ などPCスキルは基本入力ができればOK【給与】時給1500円■交通費支給(規定あり)車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】川崎駅より バス30分(東海道線)/※マイカー、自転車、バイク通勤OK(規定あり)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■即日~長期(開始日応相談)※初回31日毎の更新/以降2ヶ月毎の更新【勤務時間】9:00~18:00(休憩90分・実働7.5時間)■実働:7.5時間 ■休憩90分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■何らかの事務経験があればOK♪⇒Excelは表計算程度ができれば可【歓迎】長期で勤務したい方事務スキルを上げたい方【オススメ】マイカー通勤したい方近場で働きたい方【服装】私服OK 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手玩具メーカー物流部門での在庫管理、配送≪配属先部署について≫川崎営業所部署人数:10人【感染症対策】・マスク着用【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2T-0552_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131883(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。