【お仕事内容】一般事務・電話応対・運送会社とのやり取り・Excel入力 など基本のPC操作が出来れば大丈夫です!◎週5日の平日勤務!!◎応募後、スピード勤務okです!!◎未経験でも安心の環境です(*'')!!※月20時間程度の残業をお願いする場合があります。★*+☆+o*++++++++++++++*日払いOK!!働いたその日がお給料日♪*かんたんworkなので未経験も大歓迎♪++++++++++++++*o+☆+*★<勤務地>川崎区東扇島♪川崎駅より社バスあり♪<即・スピード対応を心掛けております!!>■1 「即対応」 ご応募後、スグ連絡! ■2 「即採用」 書類選考後、スグ採否! ■3 「即勤務」 採用後、スグ勤務!■4 「即日払」 勤務後、スピード日払い!※スピード対応可能です!⋯⋯⋯⋯ 応募方法・お仕事までの手順 ⋯⋯⋯⋯ジモティーよりお問い合わせ↓担当者より面談日の設定等でお電話させていただきます!↓面談↓マッチング!↓お仕事開始!!#即日OK#事務#派遣お気軽にお問い合わせください(^^♪【No.29】
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。