【PRポイント】横浜駅近で通勤ラクラク♪◆経験活かして高収入◆\年収400万円~紹介予定派遣/経理のアウトソーシングを行っている企業で法人・個人事業主の記帳事務!平日のみ勤務!土日祝休み!朝ゆっくり9:30~!残業基本ナシ!【仕事内容】個人事業主のお客様の経理代行業務【経理事務】●会計ソフトへのデータ入力●記帳●お客様とSNSでの連絡(折衝業務はありません)●その他、スケジュール管理など【給与】時給1800円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】横浜駅より 徒歩5分(各線)【勤務期間】即日~最長3ヵ月の派遣期間終了後、直接雇用【勤務時間】9:30~18:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●法人または個人事業主の記帳経験お持ちの方●専門卒以上【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作\WEB登録OK/ ---------------------正社員3ヶ月想定年収:400~500万円+各種手当(残業手当・深夜手当・住宅手当・家族手当など)賞与:年2回昇給:年1回年間休日:122日以上保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金その他:通勤費全額支給、社員旅行等あり---------------------【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫システム・記帳代行会社システム開発、経理代行、コールセンター事業≪配属先部署について≫経理アウトソーシング事業部部署人数/9名(男性4名、女性5名)平均年齢/30代キレイなオフィス環境♪近くに銀行やコンビニがあって便利小規模単位の部署がたくさんあり、オフィス全体では150名位の方が就業しています。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5784 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140427(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。