【PRポイント】アクセス抜群!横浜駅近!徒歩5分!◆バックオフィスの事務リーダー◆事務7割+チャット・電話対応3割コーヒーショップに関するバックオフィスの運営・管理をお願いします!高時給1700円+交通費でしっかり稼げます!【仕事内容】コーヒーショップに関するバックオフィスの運営・管理【一般事務】●オペレーター管理●クライアントとの調整●報告書作成●新人教育●マニュアル更新など【給与】時給1700円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】横浜駅より 徒歩5分(各線)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:30~18:00■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日祝含む週5日シフト制【応募資格】●20名程度のメンバー管理経験●コールセンターの実務経験●数値分析含む報告書の作成経験●クライアントとの調整経験【OAスキル】Excel、Word:基本操作できる方\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫BPO事業金融、サービス、製造、通信、流通など、幅広い業界の企業に対して業務改善や顧客コミュニケーションを提案しています≪配属先部署について≫横浜センター部署人数/10名(男性3名、女性7名)平均年齢/30代明るく清潔感ある職場環境です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5765 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139983(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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