【PRポイント】●国際的にボランティア活動を行う団体で経理事務●団体会員の会費収入管理などをお願いします。同じ業務を行う方がいるので安心◎朝ゆっくり9:30~!17:30定時で残業ほぼなし!関内・伊勢佐木長者町の2駅から通勤可能♪*平日のみ勤務(土日祝休み)*夏休み5日、年末年始休暇10日程あり【仕事内容】国際的にボランティア活動を行う団体で経理事務【経理事務】●約3000人の会費収入の会計処理(弥生会計)●出入金の管理●仕訳●帳簿管理●出納管理●勘定元帳の作成●その他庶務【給与】時給1700円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】関内駅より 徒歩10分(根岸線)ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」徒歩1分でも通勤可【勤務期間】4月中or5月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)※開始日相談OK【勤務時間】9:30~17:30■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●経理事務経験お持ちの方【OAスキル】Excel・Word 基本操作\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内禁煙雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫国際的な社会奉仕団体国際的に視覚障がい者等への支援を行う団体≪配属先部署について≫運営事務局部署人数/女性2名平均年齢/50代落ち着いた雰囲気【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5678 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137765(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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