【PRポイント】■ファッションブランドのカスタマーサポート■修理見積依頼やオンラインストアでのイベント開催時の問合せ対応など!お仕事の7割はメールでの対応となります!<横浜駅近>通勤らくらく♪帰りにお買い物もできちゃいます♪残業少なめ!研修しっかりなので安心してお仕事スタートできます♪【仕事内容】ファッションブランドのカスタマーサポート(メール7割)【カスタマーサポート】●修理見積の連絡●修理に関する問合せ対応●関連部署へのメール連絡●その他オンラインストアイベント開催時の対応など【給与】時給1500円*研修時も同時給交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】横浜駅より 徒歩5分(各線)/【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:50~19:00■実働:8時間 ■休憩70分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日含む週5日勤務【応募資格】●未経験OK【OAスキル】PC基本操作と入力できればOK\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫BPO事業金融、サービス、製造、通信、流通など、幅広い業界の企業に対して業務改善や顧客コミュニケーションを提案しています≪配属先部署について≫横浜センター部署人数/10名(男性3名、女性7名)平均年齢/30代明るく清潔感ある環境です 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5648 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136775(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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