【PRポイント】\横浜駅近で通勤ラクラク♪/■確定申告に関する問合せ対応■複数名募集!即日~2月末までの期間限定!確定申告で不備があった方へ電話&メールでのご案内業務をお願いします!■複数名の大募集!■朝ゆっくり10:30~勤務!■残業基本ナシ!【仕事内容】確定申告に関する書類不備確認【電話業務】●電話・メールでの不備確認(日中は繋がらない方が多いのでメールで内容を送信)確認内容の例:添付書類がついていなかった、経費の数字が読めなかった0なのか6なのか?など●その他、データ入力など【給与】時給1450円*交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】横浜駅より 徒歩5分(各線)【勤務期間】即日~2月末まで(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】10:30~18:00■実働:6.5時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●何かしらの電話対応経験お持ちの方(コールセンターでの経験なくても、お仕事の中で電話対応の経験があればOKです)【OAスキル】入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫システム・記帳代行会社システム開発、経理代行、コールセンター事業≪配属先部署について≫経理アウトソーシング事業部部署人数/10名(男性4名、女性6名)平均年齢/30代キレイなオフィス環境♪近くに銀行やコンビニがあって便利小規模単位の部署がたくさんあり、オフィス全体では150名位の方が就業しています。【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5420 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131819(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。