【PRポイント】**有名アパレルブランドのカスタマーサポートLD候補**修理見積依頼やイベント問合せ対応などのカスタマーサポートを行っている部署です!OPからスタートしゆくゆく、リーダーを目指せます!<未経験OKなのに高時給1600円>週4日~勤務OK!通勤ラクラク~♪横浜駅近でのお仕事♪残業少なめ!研修しっかりなので安心してお仕事スタートできます♪【仕事内容】ブランドのカスタマーサポートLD候補【電話業務】●会員ページログインに関する問い合わせ●商品説明●注文受付●商品の返品・交換●その他付随庶務ゆくゆくLD業務として、手上げ対応、エスカレーション、シフト作成、メール内容確認、二次対応などをお願いします【給与】時給1600円*研修時も同時給交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】横浜駅より 徒歩5分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線)/【勤務期間】10/2~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】どちらも対応可能な方8:50~18:0010:00~19:00■実働:8時間 ■休憩60~70分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日含む週4~5日勤務※研修期間中(業務開始から約6週間)は平日のみ週4日勤務となります【応募資格】●何かしらの電話対応経験お持ちの方(業種問いません)【OAスキル】PC基本操作と入力できればOK\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫BPO事業金融、サービス、製造、通信、流通など、幅広い業界の企業に対して業務改善や顧客コミュニケーションを提案しています≪配属先部署について≫男女共に活躍中部署!部署人数/10名(男性3名、女性7名)平均年齢/30代明るく清潔感ある職場環境です。 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5411 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=131747(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。